旅行に行こうと誘われるも今週は
入稿が終わって無いので行けない。
入稿が遅れると数万単位で値段が上がるんだ…
じゃ!来週に行こうよ!!と誘われるが
来週はワンフェスでした。
もうホテルもとってるので行くごめん。
じ、じゃ再来週は?!と言われましたが
再来週はROMのパッケージ詰め&搬入作業で、
夜は飲み会とかしたいんで、
その翌週は確か撮影言われたような、で、
その1週間後はコミケで、
なんかもうコミケまで体空いてないわーなのです。
コンビニ行ってユンケル3本買って
「あんた何それ何の元気付けるの??!!」って
言われても今日も明日も徹夜でROMのレタッチ
でさ…
自分の股間に延々とモザイクかけたりしてるんですよ★ミ
なんて言えず「今夜がんばりますので」と
あいまいに誤魔化しユンケル飲みましたが元気が出る
どころか今現在進行中で眠たい…
あ、おしっこは黄色くなったぁ〜…




画像は伊達くんに頂きました。

ネコミミとメイドカチューシャどっちがいいかな?
と見直していたんですがインパクトはネコミミですよね。
靴下もこれの為に買いに行ったんよー(−−)
メイドさんになりたいな〜と言う素敵な願望はありますが
いかんせん料理、洗濯、お片付けどれ1つ満足に出来ないのでまぁ…
(ゲームの相手くらいしか出来んな考えたら)
もう1着メイド服買ったのでまたぜひ着たいですなー(−−)

あ、これはチャイナから買ったんですがなんかいろいろ手直し
しますた!色々惜しい出来だったんですよね。
チャイナ安いから楽しようと手を出してしまうのですが
周りの失敗談を聞いてるから怖い。
わたしは今の所「まぁ手直しすれば全然OKですよ」な
ものを買えてるみたいです。
画像と同じもの来てるし…