mizukiakira2009-07-25

近所のお祭りに行って来ました。
何年かぶりに焼きとうもろこしなどを
買ってみたのですが外で食べるの超難しいので
家に持って帰ってむしゃむしゃ食べておりました美味しい。
でも歯の隙間にとうもろこしの皮がひっかかる…(−−)
さて今日はのんびり昼から東京へ出かけます。
ぶっちゃけ毎週コスプレイベント行ってたんで
特に人の多い東京のイベントへ行きたいとか思わないのですが
なんかワンフェスは行ってしまう…
幕張か…うんちょっと遠いけどがんばって来ます〜
ついでにわたし今日ROM作業脱稿したよ〜vvv
チャリンコこいで入稿もしてきました。
近所にこんな便利なとこあるなんて嬉しい。
値段はだいぶ高いけどとにかく自力でROM焼く元気は
もう無いしどうしてもこれからに向けて作りたい衣装
があるので(−−)
サイトや通販はまた来週にでも更新していきますね。
しばらくお待ち下さいませ(^^)
とりあえずぼちぼちと衣装製作に入ります〜
あ、なえきちさんが画像くれたのでぺたり。
WTCのイベントって時間長くていいですよね。

髪の毛とにかくうねって自力でまとまん無いので
今日ストパもかけて来ましたよ…