今後のコスプレやサークル参加予定

コミケ後の予定です

9月26日(土曜日)ゲームショウへ遊びに行く(幕張メッセ
9月27日(日曜日)サンクリ サークル参加Cホールハ01a FLOWER NET(池袋ワールドインポートマート)








サンクリではちょっとマニアックに緊縛や触手ROMを出します。
なんで緊縛ROMが遠坂さんかというとわたしは個人的には和物で
不知火舞や霞がよかったんですが
パーツ類が多いので縛る時に邪魔なパーツが多く、
上手く頭で構想を練れず結局トップスとミニスカートが
一番扱いやすい遠坂さんとなりましたー。
触手ROMはエスカレイヤーです。
(と、ハルカも入れたいなぁ〜)

こっちはなんでかって言うと画像がいっぱいあったからです。
サークル落ちるかもとも思いましたが
もしもの為に撮りだめしててよかったー(−−)
ま、落ちていたら冬に回す気1000パーセントでしたが。
10月11日(日曜日)東方紅楼夢(第五回) サークル参加(インテックス大阪

オンリーなので東方で軽めに作りたいですね。うん。
咲夜さんもやりたいなぁ(−−)



となっております。暇な時はぼちぼちふつーのイベントへ遊びに行きたいと
思ってますのでよろしくお願いします。
ま、現在これだけしか予定決まって無いのですよ(−−)
とりあえずサンクリと東方オンリーの分の撮影を始めました。
ミケも終わって無いのにまたカレンダーとにらめっこの日々が来ようと
してます。がんばるべ〜