俺がんばったよ

mizukiakira2009-08-20

なえきちさんと一緒に堺のイベントへ行きました。
むかーーーーし中百舌鳥だっけ?
じばしん(こみこん)時代を思い出すような
イベントで超アットホーム。
座って話してたら人の良いおっちゃんがジュース入れて
くれるまったりモード(癒)
体育館なんでバスケものや学校ものとかに使えるなーと
思ったりです。
一応外も使えるのですがヘタは室内しかできないので
室内でひたすら写真を撮っておりました。
それでもなんでわたし痩せないのかな?レベルの
ぐっちょり汗をかいてたのでインナーは
脱ぎ捨てて帰って来ました。
もうちっと涼しくなったら外へ出て写真も撮りたいと
思います。
多分日陰も多いからなんとかなりそうな気もするんですが
2着目に着替えるという考えは無かったな…
し、しんどいし←まだコミケ時のしんどさ引きずってる


窓の前に白い布切れ垂らしているだけなのですが
ここはスタジオみたいに綺麗に撮れるな〜(−−)
大きく重いだけのカメラに振り回されておりますが
とにかくがんばった。
勝負は多分「画素数」!ブレててもサイズを小さくて
シャープかけたらほらわかんない!
構図とかまた次回、色も満足に合わせられないので
オートですが、
ま、でもふつーじゃん!レベルには見れるし記念に
なったのでノープロブレムです。
自己満足はしました。
(でもブレてますよね)


水色だとなんか変な色混じってますな…
でもいいや。色んな色の布があったんで
色々試してみたらよかったな(><)


自然光なら問題無くオートでOK!

暗いとこだったんですが雰囲気読まずに明るく
撮ってしまった…



ま、そんなこんなでなえきちさんとご飯食べるなら
「ぱぁすたーー!」とかレディース的なものより
がっつり肉というかなえきちさんと居る時は
焼肉しか食べに行った事無いので鶴橋へ行って
焼肉食べて酔って良い気分になり過ぎたまま、
日本橋に行って同人誌漁ったりしておりました。
ヘタリアのアル×アサの繁殖っぷりに萌え心を
隠しきれず(他国はどうした?)ついついお買い物も…
でも帰ったら化粧も落とさず、同人誌半分も読まず
寝オチだったんで
疲れてはいたみたいです。
さーて残り読んでインテにそなえます(−−)
ってか今はヘタリアしか興味が無いのですよね…
(と、言いつつ鬼畜眼鏡も買ってますたな)
(あ、いや御堂受があったんだ)