選挙はたまにしか行かないのですが
行っても何書いていいかわかんなくて
最後の最後までわかんなくてこれじゃダメだろー!
といつも思うのですがダメなままです。
巷では「マニフェスト」という言葉が溢れておりましたが
何か解らないままでして、
でもわかんないまま行って来ました。みたいな。


超久々に新大阪のイベントへ行ったら

のりたまの片割れと悠ちゃんが居たりですげー懐かしス!
新大阪はしょぼいデジカメでも綺麗に撮れるから
いいですね。なんか満足しました。
帰り悠ちゃんの車に乗せてもらった感想は
「ほ、炎の守護聖様?!火傷しちゃうかも!」でした(−−)

懐かしい1日でした。
そんな訳で次はコミトレへ行きます。
カメラも久々に持って行こうと思います。
重いけど。
あ、でも衣装が未完のまま放置されてました。
がんばらないと(><)