コミックトレジャー

お疲れ様です。
一部ですがコミトレでROMを出しているレイヤーさんのリンクを
貼らせて頂きました。
ROMを出すレイヤーとしましては一人でも多くの方に
足を運んで頂いてこそだと考えておりますので、
ぜひリンク先へ足を運んでみてあげてください。
みなさん多分冬もスペースを出されると思うので機会がございましたら
ぜひ行ってあげて下さいね(−−)
サンプルを頂いたのでとりあえずぺたり。
思い返せばコミケもけっこう頂いたのがあったのですがまだ全部見て無かったりです。
すいませんすいませんすいませんすいませんいーそーがーしーくーてー(TT)



なえきち通販ページ
なえきちさんはテイルズのキャラを何キャラか詰め込んだROMです。
ちょっと上から覗いた巨乳スキーな方向けです。
そんなむちゃエロくは無いけど谷間はがんばってはりました。うん。
衣装もいつも超キレーに作ってくるんです。
ちなみに冬は銀河の歌姫ROMらしいですよー。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


みるるさんのページ
みるるさんにとって初ROMですが関西の今はもう使えないSM部屋写真が
あるので記念にもなりますよ…アア…
良い雰囲気のロケーションをお使いです。
みるるさんは胸ばーんで目も大きくてくびれもある良い体をしているんですよ。
冬もROMを何枚か出されるようなのでぜひ覗いてあげて下さいね。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


早川怜さんのブログ
初めましてのレイヤーさんですがめちゃ可愛かった…(−−)
コミトレでは普段着だったので余計になんでこんな私服のセンスも良い
可愛い子がオタ会場に…??時代は変わったな〜と思いました。
スレンダーな体ですが「こんな可愛い子がこんなえっちな!」というROMです。
委託や通販は現在行っていないようなので機会がございましたらぜひ
見に行ってあげて下さいね。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


PenX2ちゃんのブログ
カメラ活動をがんばっているPenX2ちゃんですがコミトレは体調不良で
お休みでした。お大事に〜(−−)
あ、旦那にROMを届けて頂きました。ありがとうございます!(超私事)
関西のレイヤーさんのROM写真けっこう撮っているみたいで、
女性同士が撮る写真なのでギリギリな画像もありますね。うん。
ギリギリを楽しみたい方はぜひどうぞ〜♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


紀勢朝日ちゃんとSMILEさんのページ
むっちりな朝ちゃんとスレンダーなSMILEさんのROMです。
朝ちゃんのぷにさがとにかくやばい。
百合好きなのでそういう雰囲気が楽しみたい方向けです。
冬もたぶんがんばっていると思うのでぜひ覗いてあげて下さいね。

ただおまけROMの盤面何か印刷した方が…
と、思いました。
袋から出すと何が入ってるか外見だけだとわかんない(><)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

と、まぁつらつらと文字を打ってみました〜。
本日のコミトレは冷房がいっこもきいて無くて座っているだけでSPを
奪われていく状況でした。あ、暑かった…
おかげさまで頂いた差し入れはおかーちゃんまた勝手に箱から中味出して
冷蔵庫に入れてくれたので紹介は出来ませんがありがとうございました。
のんびり食べさせて頂きますね。(たぶんおかーちゃんが)

って事でAZUMIちゃんと緋月が頂いた差し入れを勝手に
全部もらって帰って来ました。重かった。
「彼氏にするなら誰?」とちょっと喋っていたんですが
どれも無いわ〜…みたいな。
彼氏というより愛でたいです。
この人達は全員電子柱の影からじーっと覗いて
ストーカーだけしたいタイプなんだな。
ちなみにジュースのお味は
イタリア→ぐれーぷ
ドイツ→コーヒー
日本→お茶
イギリス→紅茶
アメリカ→おれんじ
フランス→ラ・フランス
ですよ。