コスプレ緊縛

ちくびを洗濯ばさみで挟むと痛いという事に
気付きました。
(いっぺんやってみるといい ほんといたい)
(誰がやってもこんなもんです
洗濯ばさみは洗濯物を挟んでこそその役目を
果たしたと言えるのでは無いだろうか…

と、モリモリ昭和中期に出版されてるこういう
雑誌は局部の消し甘いというか写ってんじゃん!と
突っ込みを入れておりました。
人間何事も勉強です。
フォトショでいじってないので生々しいというか
正直聖子ちゃんカットしたぶさいくなおばちゃん多数
でちょっとオカルトなんですが、
(でもお肌のハリを見ると若い人だと思うんですが)
今の平成に出たSM雑誌を見比べておりますが
まぁ昔は昔で良いとこもあるのだよーvvvと。


あ、今週せこせこ作ってた新作(?)衣装です。
画像ちょこっとだけもらったんだけど正直
普通なの無かったのでまたそのうちきちんと
スタジオで綺麗に撮ってもらいたいものだと
思いました。

不知火舞
緊縛画像しか撮った覚えが無いのでわたしが
風邪でしんどい中がんばったとこがいっこも…


写っていない


大きな柄を使うのって左右合わせ難しいですね(−−)
ちょっと布選びで失敗したかもー(><)




ミーア・キャンベル
スカートの色合いを1段階薄いだけですがまぁ…
まぁスカートなんてただの飾りなんでいつものごとく
あんま履いてた記憶はありませんが…

ミーアはこの股間のゴールド部分が特にスキだなぁ…
と思いました。