東京ゲームショウ2009


パスを頂いたので金曜から思う存分ゲームを
して遊んでおりました。
空いてて良いけど土日の混み具合を考えると
ビジネスディももっと人入れた方が宣伝になるのではないのか?
とちょっと考えさせられる所もあります。
今年のゲームショウ規模も縮小気味で粗品もほーんとに
地味になってますね。
おねーちゃんが配るパンフ少ないのは荷物が増えない
のでわたしは助かるけど(−−)
金曜はまだ撮影禁止なものが多いので雰囲気だけでも
思いぼーっとムービってました。

MIZUKIさん動画はこちら↑
一緒に居るタンクさんは海外からのゲストなのですが
中国語、英語、日本語の3カ国がペラペラな外人さんです。
ゲームショウは色んな国の人が集まる場でもあるのですよ。
(続く)