忙しくて中々日記が書けないです。
ってかしんどくて寝てた。起きては寝て、寝ては
起きての繰り返しです。
ちょっと体力補完したらがんばります。

殻の中の小鳥/クレア・バートン
(上からの縄で支えてもらって立っているんですが体がかたい為
めちゃんこ痛かったけど撮り終わってみるとがんばったかいは
あったのかなー?と翌日AZUMIちゃんに「その緊縛の内出血面倒だから
あたしのROM撮には写らないようにして下さい」と言われたけどな)
撮影はけっこうがんばって進めておいたので
その成果はまた冬コミに当選したらばばっと出して
いきたいと思いました。
ってかもう冬コミのROM撮は終わったので
またコスプレイベントも行きたいなーと思いました。
ヘタリアなんか衣装作るのだ(−−)