おおー。
プリンだった髪を本日カラーして
カットもして収まった…
上手く言えないけど髪の毛の雨の日ボワッと
加減が相当だったので嬉しい(−−)
D5000のキャッシュバックが5000円なので
今コピーしてきた紙貼って、
カメラが入ってた箱のバーコード切り抜けと
書いてあるのでハサミで切り抜いてたんですが
カメラ入ってた外箱はけっこう頑丈だった。
カメラなんてほとんど使って無いけど
箱だけ穴ボコです。
これを本日の美容院代に充てる所存です。
明日出しておこう。
それりよりその買った場で5000円引いて頂ける
方が手間かからないのではないか?と心底思うのですが
まぁよく考えたらこのカメラわたしのじゃ無い!みたいなー(笑)