なえきちさんとインテの東方オンリーへ
行って来ました。
オンリーで本は買っておらず、
日本橋K-BOOKSに出てヘタリアの同人誌を
買って帰る始末ですがまぁなんつーか‥
表紙の絵柄に騙されマンガと思って買ったやつは
100%小説本だったり、
米英かと思って買ったやつは100%英米やったりで
なんじゃこりゃーーーーやっちまったーーーー!!!(><)
その後は焼肉食べに行って焼肉講釈というか
毎回うんちく垂れ流しのなかなか肉の食べれない
晩御飯へ行く訳ですよ。
は、話はいいから肉をくれ!じゃないと
お腹すぐにいっぱいになっちゃうから早く肉をクレ!!
とりあえず肉を!!!!ギブミーわたしに肉を!!!と
心の中で叫び続けお腹がいっぱいになる訳ですよ。
むかーしの若い頃の自分なら「ムキー!!!!」って
なるけどもう歳とったから面白いな〜と笑って
流せるなぁ(−−)
わたしも大人になったもんですよ。
ぶっちゃけ買った同人誌のハズレ具合のがショック大きい‥
ち●こ突っ込まれるオトメな米は斬新でしたヒィィィ(死)