現実逃避にマイコーの映画を見てきました。
す、凄い!50歳超えてるのに後ろの若い筋肉質なダンサー達と
同じに踊っててマイコー歳なんていっこも感じさせない!
何よりこのマイコーと踊る為にオーディションに
勝ち残った人の「マイコーと一緒のステージに立てるなんて」
「彼は凄いんだよ!スーパースターなんだよ!」と
言われても最初「ふーん」としか思えず、
それよりマイコーのあの奇抜すぐる宇宙人的なジャケット
(主にシルバーのやつ。でも考えたら全部凄いセンスだった)
が凄いですよと気になりだして後ろのバックダンサーを見る…
うん、みんな最初から最後まで地味。
(ま、リハーサルだし)
唯一スリラーの時だけボロだけど豪華だった…
(豪華と言ってもコスプレレベルでですが)
(ま、リハーサルだし)
マイコーのファッション宇宙人だけどその全てにおける天才っぷりに
感動しました。良い映画でした。

あ、でもわたしマイコーの歌の歌詞解らないので
歌の日本語字幕欲しかったです…
みんながマイコーを好きになる気持ちがちょっと解ったような
気がしました。