Disney's クリスマス・キャロルを水曜はレディースディ
なので見に行きました。
わーコレ超つまんね!早く終わらないかな?と
3回くらい思ってたのですが横のカップルは
「すごくよかった!」と言ってたので「よい映画なのかな?」と
思い直しました。
ついでに後ろに座ってたギャルもおおむね良い感想を
言ってはりました。
(でも正直子供だましだと思って帰って来た)
途中3回くらい「おお!きたかっ↑」と感動が来るのですが
その後「ああ…↓」となるんですよね。
多分シーンの一つ一つが短いのかな…??
昨日までのどケチが一夜明けて心晴れた良い人になる
過程がわたしには付いていけませんでした…
(ま、アニメですか)
(でも3Dちょっと凄いかも!)
(多分3Dに力入れてた映画なんですよ)
ソウ6見ればよかったと後悔。
(同じ1000円捨てるなら)
どっちも私的地雷っぽい臭いがプンプンしているのですが
中途半端にどうでもいい映画しか上映していない
期間なんでまぁ…1000円だし…(がっくり)
もうすぐイングロリアス・バスターズと2012が
公開開始なのでもうソウはレンタルでいいやーレベルです。
しかしディズニーのティンカー・ベルはちょっと見たいと
思う夢見る乙女です。
12月はアバターも公開だし楽しみだなぁ(−−)



今一番現実逃避期間みたい!