ふぁ〜(−−)眠い…
黙々と画像レタッチ中です。
でもコミケ搬入諦めたんで気持ちに余裕は出来ました。

今日はベースとマイクをお借りしたので念願のけいおん!
澪の撮影に行って来ました。
持って来てくれた人も、
貸してくれた人も本当にありがとうございました。
あ、でも気付けばグローブ左右付け間違え(−−)



ちなみにぱんつは縞ぱんでは無く、
家の縞パン探したのですが可哀想なくらい
ヨレヨレだったので捨ててしまいました。

黒いウイッグはやっぱり
違和感あり過ぎなおかっぱのこけしでした。
けっこうウイッグの髪切ったんだけど重い…



そう言えばお風呂場でコスプレして遊んで濡らしたまま
ビニールに入れて数ヶ月放置していたウイッグを発見!
なーんか小さい黒い点々が方々に出来ておるな〜と
よく見たらカビが生えておりました。
臭いもつーんと鼻に付く嫌な臭い…
ぎゃーーーーってゴミ箱に捨てました。
ま、何が言いたいかと言うと水で濡らしたウイッグは
家に帰ったら必ず干した方が良いと言う事です。