mizukiakira2009-12-09

ヘヴン来たーーーーーー!!!!
これぞわたしの天国(−−)
アニメでいそいそと甲斐甲斐しく引っ越して来る啓太の部屋へ
荷物を運んだり、
時計を見てはソワソワしているを見ちゃったら
ここは和啓しかないだろうと思ってたんですが
気付けば清い体のまま中嶋さんとお友達エンドで終わってました。
あれは大変良いメガネです。
ギャルゲがツンデレヤンデレ妹萌えなら
BLは鬼畜に腹黒に親友に萌えを感じたりです。

あー保険医と双子序盤に一度お話しただけで会って無いなー…
ってか序盤の成瀬先輩のウザさと和希の小姑さに
懐かしさを感じました。
PS版捨てきれず今でも持ってるわたし!
PC版も持ってる!

ただ


お金が無かった時にどこの店の特典か忘れたけど中嶋さんのメガネ
があったんですよね。
それを売った時えらい金額になった事だけは覚えてる!
あの時の中嶋さんの(メガネ)おかげでわたし生き残れた!
たいへん良い思い出です。




PC版のOP…今聞いたら笑えるくらいダサくてびっくりでした。
PS版は普通だと思うんだけどやばいやばい(−−)
最後はおかわりっ。