mizukiakira2009-12-14

今夜はネットでこのようなものを注文してみました。
夜のパソコン作業もこれの足元に湯たんぽを入れて
おけばいいのでは?と思いました。
冷え性には辛い夜が多くてのー



パソコンに大量にデーターを積んでいるので
今年はどうしようか悩んだのですが
毎回作っているので冊子をセコセコとがんばって
おります。

夏コミからに冬コミにかけての行ったイベントの
レポートの様な感じで仕上げたいのですが
毎回ネタだけはあるので困らないのですが
パソコン重いわぁ〜(−−)
ちょっとハロウィンやらクリスマスな
コスプレをチョイスしていきたいです〜。
この日も本当に面白かったんだからっ!
1500円であんだけ楽しいイベントってほんと
素晴らしいと思います。



ま、イベントが楽しいというよりそこに集まる人が
面白可笑しい訳ですが。