mizukiakira2009-12-19

本日壁に積みあがってたパッケージに
黙々とROMを詰め終わり無事にコミケへの搬入が終わりました。
なんか今回いつもより作業が早く終わったような気もします…
始めて元ペリカン
「早く荷物引取りに来てよ」って電話しました。
いつもは
「まだ出来て無いから今来ても困ります」と
そんな事言われてもこっちも困る…的なやりとりを
何度もしておりました。
来てくれるみんなのおかげで毎年何とか回っており、
さすがに一人で延々と内職作業をする根性と根気は無いので助かって
おります。
いつもいつもお手伝い本当にありがとうございます。
あ、なえきちさんはケーキを作って来てくれました。
(星型のチョコはわたしが食べた)
今日は6人居たのでこんくらい一瞬で食いつくしましたよ。
6等分はいちごをどう切るか分けるかで迷うなぁ…
ロールケーキも食べた。
ただ6人居ると一人の作業スペースが狭くなってホットカーペット
からあぶれてしまう人が居たりです。
でもそんな人には心優しい誰かが「ダンボールに座れば
暖かいですよ」とダンボールを差し出すなんか
そんな1日でした。
とにかくみんな作業中貧乏臭いんですよね。
さて暇になったしコミケ用の衣装作ろうかな〜(−−)