mizukiakira2009-12-27

コミケの荷物をちょこちょこ用意中です。
もう明後日なんですね。早い。
最近は「けいおん!」にちょっとハマり中です。
澪とあずにゃんがスキです。
あ、唯ちゃん超似合って無くてびっくりしました。でもEDの
ドレス可愛かったのでこの二人はやりたかったのです。
今日はあずにゃん用にネコミミ作って遊ぶー(−−)
ってかスクミズをネットでポチリと買ってしまいました。
で、今日家で着て鏡の前にデーンと立って一人遊んで
おりましたどうポーズ付けても痛い。

澪はしまぱんですよねやっぱ。

こっちはクイーンズブレイドのメナス風な縞パンの澪です。
冬場は良い縞布が売って無くて探すの大変(><)