●●さん(←AZUMIさんの本名)からクール宅急便来てると
聞いて驚き、
「あの子まさかユニクロの小汚いぱんつをクールで
送り返して来たのか?」
と冷蔵庫漁ってしまった。
明太子でした。なんかちょっと安心した。


あ、今日は京都で買った宝クジの抽選日ですよーvvvv
わたしは机の上に置いてたはずなんですが家族の誰かが
取り込んでおるのでまだ結果も解らずです。



そうそう心斎橋筋商店街のBODY LINEに行きたいのですがあそこ入り口がとにかく
敷居が高くババァ来んな臭が激しいと思います。
売ってるモノはうっーすいチャラチャラのしょーもない衣装
ばっかのくせに!と何度も前を通っては行けず…
は、はずかしくてな。
でもコスプレ時のスカートの中のパニエはここの使ってるのは内緒です。
一度手にとって「ショッボ!これショッボッ!!」といっぱい文句言いながら見てみたいとこです。
しかしこの店員さんの写真は余りにもきっついので
店内写真だけにしてあげればイイと心底思いました。
同じ女という生き物として可哀想…ショボ。メイド服超ショボ。