火曜日辺りに長々と書いた日記が消えて凹んで
おりました。
もう1回書き直そうかなー?と思ったのですが
書いた事が思い出せず諦めました。
積んでた

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price! - Wii

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price! - Wii

現在バイオハザードアンブレラクロニクルズをひたすら
がんばっております…が…
積んでたのはクリムゾンとハンターとキメラに
めちゃんこにされていっこも進まなかったからです。
とくーにウェスカーが難しい……
(あーウェスカーの声とか超好きです)
(調子こいて打ち過ぎて弾丸切れてばっかりです)
でもカッコつけて難しいモードを選んでしまう訳です。
BかCしか付かないんだけど…(−−)
S無理ぽ。
あーでもこの頃のウェスカーとクリスはまだ好みだなーと
思う訳です。
5はクリスがゴリラみたいでなんかなー。
(まだ言ってる)
この頃はまだ細いんだよなー。
がんばろー。