正面からタイマンを挑むものの何回も斧の一撃で殺害されて
ふと気づく
「う、後ろからこっそり撃てばいいのでは?」と。
(うん、弱点背中みたいだった)
(でも一人倒してもまた次のが出て来て追いかけてくるよ)
(恐怖度がチェーンさんみたいだよ>一撃死)



気づいた事はこのステージもしかして
ずっと逃げていればクリアー出来るのでは?!と
10回死んだあたりで気づきました。
うん、逃げていればクリアー出来ましたなんてこと(><)
AIのシェバがとにかくバンバン撃って助けてくれるのは
いいけどこれこのままの状態だとわたしが操作に慣れた頃に
一番余計な事ばかりして足を引っ張りそうな予感が
ひしひしします。
今はいいけど。今は助かってるんだけど。

↑一番この画面見ました…
けっこう酷いですよね(−−)
今日はウニョラ〜(ウロボロス)が出て来ました。
例によって正面からガチンコを挑んだのですがかないませんでした。
燃やしてしまうのが一番ですね。
あっさり罠で倒せたので次の場所へ向かいます。ウニョラ〜。
早くウェスカーに会いたいですvvvvvvv




あ、チェーンさん居るのねやっぱり。
勝てる気しないよー(><)