家では

シーマンなどを…(古っ)
(ってかシーマンの顔がモックンに似てて大変わたしがもにょる…)
(よく考えたら口のききかたも似てる…)
今まで死なせてばかりできちんといっこも飼育した事無かったので
ここ2,3日やってますが続ける自信が現在これっぽちも
ないです。(きっぱり)
すごーーーく可愛く無いんですよ口調が。
あれだ!居酒屋で酔ったオヤジ相手しているような
感じです。


ぶっちゃけゴッド・オブ・ウォーの新作が出るまでの
繋ぎゲーなのでどうでもいいのですが
ますます引きこもりニート感が自分からぷんぷんとしてきました。

あ、ゴッド・オブ・ウォーはPSP版を昨日買った面白い!
シーマンつまんねーんだよね)
クレイトスさん禿げでマッチョでオッサンの3重苦なんですが
大好きです。
報われない人なんですよいろいろ…
ゲームはアクションなのですがこれ初心者モードがあるので
ボス戦も簡単どんどん進めるんですよー。
ってか面白くて先進めたくなる。
サービスで美女とのあんあんなシーンも用意されていて
戦いの技出すより美女を肉体的にご満足させるコマンドの
方が難しくて15回くらい失敗してました(笑)
早漏だと「一人で楽しまないでv」と言われちゃいます。
ご主人様けっこう大変。しかしこの下ネタ具合シーマン
いい勝負なのですがグラフィックがとにかく綺麗で
キャラも動き回ってPSが良い感じにいかされてるので
このシリーズ好きだ(−−)
洋ゲー英語が解ったらあっちのが欲しいのだけど
ついつい日本の選んじゃいますね。
というよりわたしはもっと乙女的なゲームをそろそろ選んだ
方がよいかもな気がします。
(白濁)汁ゲーとかでもいいんだけど萌えより燃えを
選んでしまう今日このごろです…



ゲームは1本道で操作もボタン連打で簡単なんですよ。
敵やっつけると赤い魂のようなものが出るので道中の宝箱からも
回収してそれぞれレベルアップさせていくんですよね。
お金なんて要素はありません。
簡単モードだと叩かれても蹴られてもほとんどHPは減らないので
サクサク進めます。

しかし楽しそうだ。いろいろグレードアップされてる!
なんか今PSPで「ヘリオスを助けて」と可愛い女神に言われて気づけば冥府に
いらっしゃい〜なのですがなんだヘリオス死んでもいいんじゃん!