送りつけ詐欺かとおもた

つい最近まで年上の男がいいなぁと思う日々だったのですが、
ある年上の男は
「喜んでもらえるようなもの送っておいたから」と
内容も中味も告げず、明日届くから受け取ってと言って
ましたが届いたものは
少女時代とKARAのDVDだった。
何より驚いたのはそれが密林から代引きで届いた事であり、
KARAはともかくなんでわたしゃが少女時代に何の興味も無い
わたしゃが自分の財布から代引き手数料合わせて6342円払わんと
いけないかでして全く年上の男は心底迷惑しかかけない訳です。




死んでしまえばいいよーモックン!
あの少ない髪の毛全部むしってやりたいと朝からぷんすか怒ってましたが
最近なんか中学生に凄い懐かれておりまして、
今時の中学生はみんな携帯持っておりましてわたしは若いツバメ三匹と
きゃっきゃっと戯れております。
なんかおかーさんになったような気分ですが周りから見たらわたし
おかーさんなんだろうな〜(−−)
だって携帯の画面見ると色んなものが飛び交ってておばちゃん
時代感じ過ぎて遠い目になっちゃうもん。ふぅ。