東北地方太平洋沖地震に対する


http://dl.getchu.com//index.php?action=mStatic&tno=StgT_1103_bokin
私が知る限り、締め切りがとくに無かったのがここだけなので
少しですが画像の方登録させて頂きました。
茶店でちょっとコーヒー飲んだ&お食事した気分になって
チャリティにご協力頂けるととてもとても嬉しいです。
(300円、1000円、3000円募金があります)
(でも中味はどれも同じですがわたしは成人向けのとこに登録されとります)

カレンとにゃんこの画像を上げておきました。
わたしがダウソすると何故か文字化けするのですが
まぁまぁ(−−)
個人募金以外にも少しは力になれると嬉しいなと思ったりです。
(欲を言えば自己撮りへったくそな動画を投稿したかったのですが動画×だった…)
地震についてはいろいろ言いたいけど上手くやっぱり言葉に出来なくてです。
とりあえずテレビに出てくる議員なんであの人作業着なんか着て
会見とかしちゃってんだろ?スーツでいいよ、作業あんたしてないじゃん!
とにかく襟たてんな!とかもうどうでもいい事しか書けないけど、
余計なパフォーマンス仕分けしないで自分たちの給与と
今後の人生仕分けした方がいいと思います。
今年選挙で民●党に票入れる事無いのは事実です。
かと言って自●党に入れる事もないけど…