こないだ雑貨やで買ったトマト&ガーリックのパスタソースは
これは乙女が食べちゃいけんっ!っていうくらいの
にんにく臭で死ねました。

青汁飲んだら臭いがましになるかな?と
(なんの根拠もない)
思いましたがこの色、すさまじくまずい味でした。
ま、結局1日中臭かったんですけどね!って事です。

杏仁豆腐の元今日買って来たので明日にでも作ってみたいです(^^)
わたしお料理とか一切出来ないし、しないのでたいしたもんは
何も作れない…色んな料理をバーンと紹介したいのですが
なんか無理でした。毎日パスタ生活です。それしか無いです。
腹持ちだけはいっちょこ前です!





すっかり触ってないモンハン。
280時間か…
けっこうがんばったよw
でももう飽きたけど(−−)