ウイッグカットしてたら指まで切ってしもた痛い。
おかーさんがすっぴんでウイッグカットのマネキンになっています。それも痛い。おかーさん色ズラわたし以上に似合ってないというか気持ち悪いです。
とりあえずセットも終わったので今度は衣装です。
久々に引っ張り出したミシンは埃まみれでちょっと可愛そうになったのですが
今日明日でがんばります。
昨日今日ゆっくり寝たから睡眠はほとんどしなくていいテンションです(−−)
関東へは今回おじーちゃんの四十九日があったので4日に行って
5日に帰ります。
5日のコスホリは新幹線と家まで辿りつく時間がありますのでそんな遅くまで居れません。よって撮影時間が余りないかもですがなるべく臨機応変にするつもりなので記念撮影程度でよろしくお願いします。(当日も言うけどすいません)
そんな事情なのでうちには撮影チケットはございません。
応じれる自信が全く無いので(−−)
さーて衣装製作がんばるじょ〜〜〜〜
プレステはまだネットに繋がりません(><)ばか!