タラありえない程安いので買ってみたんですが
焼いてる時身が割れてくるというか開いてくんですが
こんな物なのかな?
焼く前に塩して水分拭き取ったのがいけないのかな?
でもおかーさんが昔臭いから塩して臭みとった方が
いいよーとか言ってたような気もします(−−)
バジルちょっと高いの買ったのでソースも作ったんですが
良い香りするわ〜vv

今日もデザート付きです。

そういえばあらいくんから宮崎産の太陽のタマゴマンゴー
送ってもらったのvv超美味しかった(><)
4Lだから1個5000円以上するの(死亡)かな?
自分では絶対買えない値段なのですがもう安いメキシコ産
食べれなくなっちゃうレベルですね。困ったよ。でも
マンゴーって種大きいからすっごく損した気分になるよ。
ぶっちゃけご飯奢ってもらう方がいいかも〜ww