夜食は白身魚カルパッチョです。
しょうゆ付けて食べるか迷ったんですが
手間かかってそうかな?と選んでみました。うんまい。
お店で食べてるような味ちゃんと出せましたよ!
(見かけはともかくw)

チーズケーキ。父の日が近いのでネクタイした
熊の絵がかいてありました。
うーん父の日何したらよいだろうか…

わたしバターの臭みとにおいが
苦手で外食でいつもバターで料理失敗しちまったなーと
思うのがけっこうあるんですがこのカルピスバター
だけは美味しいと思います。
(よって料理に使うのもオリーブ油かふつーの油)
しょーもないパンに塗って食べても料理に使っても
癖も臭いも無いんですよ。
あんま手に入らないんですが見つけた時はお財布に
やさしく無いけど買いだめ派です。
いつかお菓子作りに使ってみたいです。
カルピスバター超おすすめ。

しかしベビードールって私生活において
いつ着るか謎ですな。
夜か?わたしいつも夜バイオしてるだけなんすけど
ここはベビードール着てバイオする女になるべき
なのかも知れませんな。
つーかバイオしてると手汗凄いんですけどww