今日はたこ焼き食べに行きました。
鉄板に長い事居座るたこ焼きは硬くてまずいけど
(同じ値段なんだよねー)
焼きたてはやはり美味しい。
関西ではたこ焼き屋さんがあっちこっちにあるのですが
味で行くか行かないかが決まりますよね。
この人はここが美味しいというし、違う人はあっちが
美味しいという…
わたしはまぁ何でも食べる派です(^^)
自分で焼いても楽しくて美味しいし!

本見ながら肉じゃが作ってみました。
あんまり肉じゃが好きではないのですが味は
本のままなので普通ですw
ただ量が多い(><)

あてはカルパッチョにしてみました。
今ちょうどおうちのベビーリーフとミニトマトが収穫期
に入りました。

ケーキ新種が出てました。
パイナップルとマンゴーです。うんまい。