コミケへ行ってきます。

3日間参加組みです!
今回はROMも作ってないのでふつーにコミケへ行って
お買い物してコスプレしてな感じです。
よろしくお願いします。
3DS買ったから持ってる人はすれ違い通信しよーぜ!
ってかマーセ持ってる人やらないか?すげーこれクソゲで
びっくりしたよん(><)
そりでは行ってまいりますタンメン!
夏目友人帳にうっかりはまってしまいますた。
おおおお

って事で朝一の新幹線で旅だった訳です。
今回はパソコン持ち歩いてるのでちょこっと何か書こうかな〜と思ったのですが
なんか車内で誰かが変な臭い(くさい)のブツを喰っているのか
誰かがただたんに臭いだけかは分かりませんが酔いそうです(うへぇ)
冬は冬で独特の臭いってありますよね。
本当に独特で決して1ミクロンも嗅ぎたい訳でもないのですがこうぷ〜んと
漂ってくるのでどうしようも無い訳く理不尽な訳ですよ。
ってか現在7時14分明るくなって来たのでとりあえず鼻つまんでもうしばらく
寝る事にします。おやすみなさいぷ〜ん〜うへぇ…えずきそう(><)


が、これも思い出になるんでしょうね…