小松菜とベーコンのパスタヽ(*´∀`)ノパスタすきよぉ〜

サラダも作ったけどお皿小さかったwww

暇だったんでデザートもついでに作ったんですけどなんか味がイマイチで
お父さんにあげておきました。
ドライフルーツとラム酒の組み合わせは大好きなんですけど
生地ちょっと失敗して(-_-;)
でもこのパイナップル星型で可愛いんですよ!!
小さいからぽいぽいとデザートの中に放り込めるし良いかもです。
焼いてもパイナップルは旨いんだなぁ〜(・∀・)
で、わたしはこっち

モックンに貰った(・ε-。)⌒☆チョコ

やったぁこれ5000円はするな〜と自分の作ったしょぼいデザートは
父親に押し付け一人隠れてこっそり食べておきました。おいちーーーーヽ(*´∀`)ノ