小松菜とエリンギとハーフベーコンと鳥肉入れて
和風のスープスパ作ってみました。
トマトやミート味も好きなんですけどねヽ(*´∀`)ノ
おっきいのがわたしので小さいのがお父さんの分です。
一人分しか作ってないのに欲しい言われた(-_-;)ちっ


この辺は携帯に入ってた画像ですな
にんにくの芽とパプリカとタコの和風スパ

こっちはアスパラ入れてミートソース味にしてみた。

ポテサラもひじきも自分で作ってるんよヽ(*´∀`)ノ
なるだけ野菜とろうとけっこうがんばってない?ww

大量に作りすぎて大変でしたけどww
貝柱は好きなのでなんかほぼ毎日食っております。
近くのスーパーに無い時はこれです。

牡蠣ポンズヽ(*´∀`)ノ

オイスターバーに牡蠣食べに行きたいわぁ(ノ∀`)