Be-NAS ビーナス

観光バス旅行最後は「Be-NAS」ってとこに連れていかれました。
いただいたパンフレットには
「美と健康をテーマにしたオリジナルジュエリーを
展示、販売しており、世界各地に自社工場を持つ国内最大手
ジュエリーメーカー直営のアウトレットです」
らしいです…
聞いた事ないよねwwww
わたしが見た所表に看板も無くて、一般ピープルはまずここ何の場所なの?と
思うと思います。どうやら旅行バスが客連れて来るオンリーみたいですね。
まずはこう手も出ないような展示品を見せられます。
でもちっとも欲しくないデザインなのよwwww
買えないけど金貰っても付けたくないようなのwwww
全部何かのジュエリー賞を受けたようですがセンス疑うwwww
そして表や中の豪華さには追いつけない何かしょぼい工房見せられて、
それから30分程セミナー(洗脳)を受けますwwww
「この磁気ネックレスを付ければ肩こり治りますよ」みたいなwwww
若い小綺麗なおにいさんが付けた磁気ネックレスを見せながら説明(洗脳)して
くれますよwww
でもテレビのテレフォンショッピングなら下の方に目立たないような小文字で
「個人差はあります」とずっとテロップ出てるよな気もします。
宝石付いたネックレスも進めてくれますよwww
この芸能人さんも付けてますよ的なパネルも見せてくれますよ。
貴方の誕生石で作って守護的なものも匂わせてきますよ。やばいwww
お値段は最後の最後まで教えてくれないまま胡散臭いセミナー(洗脳)が
続きますよ。お値段は次のお部屋で身に付けつつ確認してくださいでした。




おめーあほかwww誰が1万もしないバス旅行来て20万、30万のネックレス買うねんとwww
多分旅行会社のスポンサーなんでしょうねwww
ほんとみんなちょっと怪しいと思ったら携帯やスマホで検索して調べてみて欲しいwww
月5000円のローンで買えちゃうと思って手を出しちゃいけないwww
一生の宝石としては高くないと思うけどわたしまだそのバスで行った中では
年齢若いからデパートでブランドのジュエリー買った方が後後いいような…と
思うんですよね。20万30万ならそっちのがまだ自慢出来るwwwブランド名でwwww
とか思ったもんwwww
試着したら店員さんがもう逃がしてくれないよwwww見てて可哀想になったもんwww
試着のとこ従業員多いしwwww買わせようという空気がビンビン伝わってきました。
そういう時は「ありがとうございました」と立ち止まらず前に進み最後に休憩所
あるからそこでのんびりお茶でも飲んで時間潰す事をおススメします。
最後の関門までちょっと長いけど絶対立ち止まっちゃいけないwwww
これを書く事によって検索で来た人が一人でも救われるようにと祈るばかりです(ノ∀`)
Be-NAS怪しすぐるwwwwww
わたしはここはてなでしか叫ぶ事は出来ないのですがちょっと怪しい高額商品を
購入される際はネットでまず口コミや評価、感想などをトイレに入って
まずは検索して欲しいwww
数ヶ月後には「Be-NAS」って検索するとここMIZUKIさんの巣であるはてなが出ますようにと
心底思いました。ちゃんちゃん(ノ∀`)





今日の桜