髪を切ってきました。
梅雨前でいっこも上手くまとめられないのでwww
この時期めっちゃ膨張するんですよね。
アイロンでセコセコしてもちっとも形状維持してくれない(ノ∀`)
ってかヘアーサロンとか行くとオサレ雑誌見るじゃないですか?
帰りむちゃお洋服買いたくなるwww
うううでもGWに向けて貯金しとかなきゃいけないのでがまんがまん。
コミックシティの為にがまんがまん(ノ∀`)
ストレスたまるわぁ゚(゚´Д`゚)゚


ランカの娘娘のバイト服買ってしまったwww
ちょこっといじれば→主にスカート丈www
着たいと思います。とりあえずコスホリ用のロム作業終わったら
手直ししようヽ(*´∀`)ノ
いやーチャイナいいねぇwww
テロいけど安いwww
ちょこちょこ衣装作業もしてたので来月はちょっとレイヤーらしく
新作コスも披露出来そうですヽ(*´∀`)ノ
前みたいにいっぱい作る事は出来ないけどがんばってるよん。
いらない着ない衣装もいっぱいあるからこれオークションで処分したい。
汚部屋いっこも片付かないwww