必死こいてメンコミ用の新作ROMを作っておりました。
今日表紙の入稿終わったので後は中味です。
はてなをサボっていたのはゲームにうつつを抜かしていたからでは
あんまりありません。
でもゲームもけっこうしてました。
いえ毎晩してました。
今日もしてました。
だから中味がまだ出来てないんですけどね(ノ∀`)
ってか3DSファイアーエムブレム買いました。
これ主人公男にするか女にするか超悩みますよね!
王子様と結ばれて子供産みたいから女かなー?と思ったんですが
男主人公にしてチキと結ばれるのもありですよねと
ってかFEってこんな腐臭いゲームでしたっけwwww
序盤からテンション上がるwww
序盤から意味不明な展開ですけどwww

ってことでROMのサンプル画像投下。
今度はエヴァ風ROMだおww