今日もバイオしながらレオタード制作しております。
2WAYばかり最近触ってます。
アーカイブの方も画像更新したいと思いますがここはてな
画像上げるのでいっぱいいっぱいですた(´;ω;`)
新作が増えるともう着ない衣装も出てくる訳でしてレッツやふおく♫と
思うのですがなかなか進まないものですね(´;ω;`)
めんどーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚
たくさんあるので減らさないと収納も出来ない訳でして、
このソニ子は収納場所とらないけどアレです。

安っぽいwwwwwww
あ〜るぇ〜??絶対可愛いと思ったのに着たら安っぽいwみたいな(´;ω;`)
でもこだわりは


おぱんつフルバックばーじょんとGストばーじょん2種類あるお!って
とこでして用途に合わせて(用途?)いけるおってとこです<(`^´)>
あ、Tバックバージョンも作ればよかったの…か?(●´ω`●)

シュークリーム不揃いくんだと1個140円が110円になるんだお(*゚▽゚*)
味同じだから問題なんてないよ!!

ピザも買って来たのです。ただチーズは好きじゃないのでペロンと剥がされて
捨てられますwここのパンも安くて美味しいのでお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))