大阪城公園でコンサート帰りの人が大阪らしいものを
食べたいと言ったから高島屋の上でお好み焼きではなく
ねぎ焼きを食してきました。
ってか大阪らしいものって一番何か困るwww(>_<)

あっさりとした豚ねぎ焼きです。
コースで頼んだので色々酒のあても付いてくるんですよ。
アボガド豆腐(一口も食えなさそうなのであらいくんにあげたww)
タコのカルパッチョ(これは好き)
貝柱と海老のバター焼き(酒が進むぜー)
レディースセットなので女性に優しい感じでした。
(うんでもなんかがっつり飯www)

ただ焼きそばは微妙でした。このお店はお好みかねぎ焼きを
食べる方がいいみたいww

デザートはスタバでいちごのなんとかかんとかフラペチーノwww
これ豆乳入りって書いてあったけどあっさりして超飲みやすくて
リピーターになりそうな感じです(*゚▽゚*)
今日もがっつり飯でした(*゚▽゚*)
昔スタバで働いてた人がとても良い人で好きになった事が
ありました。少し話せるだけで幸せだったのですが今も
たまーにmixiでその姿を探す自分にストーカー乙!と思いながらも
元気そうで何よりですとやっぱり遠くから眺めております。
や〜〜〜〜〜ん(´Д` )