USJホラーナイト・バイオハザード 2


みんなでUSJへ行ってきました☆
9月末ですがすっかりハロウィンモードです。

モンハンのお土産

どっちも微妙なカチューシャですねww

モンローさんが居たり、

アイルーUSJ装備が居たり、

女の子(?)三人揃ってかしましいだよww
リオレイア希少種、女の子だけど強暴です。

すっごい迫力で見にいけて本当に嬉しかったリオレウス希少種

ここ到着するまでに腹ごしらえしてしまいお腹いっぱいで買えなかった
こんがり肉

夕方になるとゾンビが徘徊するラクーンシティに早代わり。

お昼はこんなん。夜はこん中でバイオのイベントがやってます。
チケットが手に入らなくて2時間並びましたよww
ちょっと意味よく分からなかったけどなえきちさんがきゃあきゃあ
言って小さくなってて楽しかったww






ハンターやメネシス、美人でスレンダー外人さんのジルとクレア
も徘徊してるよ。
昼と夜全く別の風景を持つUSJのハロウィンホラーナイト
高感度のカメラとビデオカメラを持ってぜひ見に行って下さい。
バイオ好きにはたまりませんよこれ。
アーカイブにもペタしたけどはてなにもペタ☆
携帯は夜ぶっちゃけ役に立たないので止めた方がいいです。
わたしのスマホ画像夜の部全滅でしたwww
安いデジカメもだめだww夜の分ほぼ全滅でしたwww
って事でここに貼り付けているのは人様のデーターです。
ごめん知ってますよねww