モックンはわたしに衣装なんて貢がないタイプで
若い可愛いレイヤーさんによく衣装貢いでるのは
知ってたけどなんか買ってくれたらしいですw
バトジルのスーツていうより黒ウェスのスーツぽくないか?
あれいつもマーセでケツばかり見てたから
覚えてる。ウロコみたいな感じだった(^O^)
あ、マシンガン2丁も買ってくれたので
ここはお世話になっておきます(´Д`)
てか、おうちにワケわからんモデルガンばかり
送りつけるのマジ勘弁(´Д`)
自分の部屋掃除出来ないままなのにますます
カオス化して大変。
でもモックンはバイオメチャクチャ下手くそで
腹立つけど大好きなんだろうな。
ほんと下手くそで迷惑だけど大好きなんだろうな、
と思いました(^-^)/