造船所のイベントへ行きました。
夜中に

バイオハザード5/シェバ・アローマ
オフィスレディ(スーツのシェバちゃんです)


あ、グレーのライン入りスーツあるしシェバでもやろうと
思いたってゲーム画像見てたらあらあらシェバちゃんけっこう
アクセサリー付けてるんですねwwohwww
戦いにおいてオサレ忘れない女子力高い子だったんですね!


ブレスレットは昔のオトコにもらったもうすでに壊れていて
でもブランドで捨てられなくて
部屋の小物入れに忘れさられたように存在しているやつが確か・・・・・
わたし時計とか持ってないのでこっそりおかんの
時計拝借して上からバイアス両面テープで留めてシルバーに
ごまかしてみたwwオメガとか書いてあるけど気にしないww
あれ?おかんけっこうコスプレに使えそうなアクセサリー
持ってんじゃんw
ピアスってわたしゴールドほとんど付けないし、小さいのが好きなので
趣味が被らないってよいわ〜とw
ピアスも両面テープにバイアス付けたったww偽物じゃないならゴールドは
剥がれないはずwww



たぶんバレたら正座でお説教www
帰って即座にこっそり引き出しに返しておきました(−−