クリスマスは20歳の僕ちゃんとひたすら
「僕ちゃんだいすき〜vvvv」
「おねいさん愛してる〜vvv」
と周りがドン引きしそうなくらいの頭の痛い
時間を送っておりましたが
(まぁその後1時間くらいで喧嘩なんですけど)
後ろでモックンからの携帯が煩いくらい鳴っており
ROM作業やってないので嫌味きくのも嫌なので無視っておりましたwww


てへぺろwwwww



わたしの得意技はギリギリもしくは敵前逃亡なので
気分のらないとROMも作れないのですが1枚あがったーーーー(^^
コスホリ用の新作です。ROMブログ後で更新しておきま〜す!

ってかとりあえず形になったので良かった(^^
後は3日目のコミケ分ですが敵前逃亡したくなってきたww
でもせっかくチケット貰えたしなぁ(><