スーパー玉出のお肉で和風スパゲティを
作ってみましたが肉硬い(´Д`)
なかなか歯ごたえのある肉です。
歯が健康でないと食べれません。

そじ坊のカレー南蛮蕎麦で
ほっこり幸せになってきました(´Д`)
今日は僕ちゃんがわたしに辛くあたるので
大変辛い、、、ってかめんどくせー(>_<)
しばらく放置プレイ決定です。
さて、先日の制服が中二病と教えて頂いたので
とりまちょいと制服いじって遊んでみようと思いました!
あ、これ京アニなんですね(^^
そしてヤフオクでテラミュのチケット見てたんですけど
福岡と東京しか無くて、氷帝が出るなら全然行くんですけど
比嘉だったんですよ(−−
わかるかい?この微妙な気持ちがww
関西なら比嘉でも見に行ってもいいけどww
希望としてはGWのドリライに行きたいです(^^