帰って来た途端腹をこわして…
腹をこわして……
PS3のコントローラー握っぱなしです(−−)



あ、そういえば乳首やら乳りんやら立ってじゃん!と言ってましたが
仕入れた画像見たらそんな生優しいものではありませんでした。
あばばばとりあえず添付ファイルで送っておこう。
いやもう!
つまりわたしが喜び勇んで持って帰って来た16Gのメディアに入ってたのは
どこぞの名前の知らない露出狂レイヤーさんの画像だけで、
わたしでさえ「このしといろいろやばい!」って言うくらいの
ひどい画像だけでして、
わたしとしてはAZUMIちゃんとのシエスタ画像をせめて
1枚でもコピって欲しかったんですがそんなひどい画像しか手元に無く、
どうして男はこう気がきかない生き物なのだろうか…と途方に暮れる
訳です。
とりあえず服が汗臭いので洗濯しないといけないのであいやしばらく…
そんな訳でおかあさんは怒ってますよー。