mizukiakira2010-05-07

PS3のフレさんが「ロストプラネット2」の体験版が
出てるのでダウソを進められやった事無いゲームなんですが
体験版だけやってみようかなー。
今一番気に入ってる大学生の子とも遊べるし!とおばちゃん
操作もどういうゲームかも分からずいきなりオンラインにインして
しまって状況をかいつまんで説明するとどうやらこのゲームは
最大16人でオンライン対戦が出来るらしく、
日本国の国旗ホストがあったのでとにかくそこに飛び込んだ、
一瞬ていうか1秒くらいコントローラーの説明画面が…読めん!、
いきなり8対8のサバイバルが!始まった!!みたい。
でも操作わかんない、
何していいかもわかんない、
とにかく目の前の壁が上がれない、
のでぐるぐる回っているだけ、
ついでに銃の撃ち方もわかんない、
味方がどんどん敵を制圧していくのが出て来る文字で
わかるんだけど何も出来ないまま数分後「YOU WIN!」
凄い申し訳無い気持ちになって回線を閉じて終わりました。
わ、わたしには無理っぽいです(−−)



後日ストーリーモードも「無料でダウンロード出来るよ」
「一緒にやろうよ」とわれるも腰が重いです。
でもあの大学生はお気に入りなんで前向きにがんばってみようと
思います。
若い子はイイ!

しかしこのゲームのPV見て思ったけど女には向かないゲームだなと…
でもウェスカーにはちょっと興味あるよーvvvv

つーかわたし壊滅的にアフロやばいんですけど
(おかんにそっくりで死んだ)
懐かしい人に会えて超嬉しい撮影会ですたこの日(><)