mizukiakira2011-08-15

コミケ行ってきますた。
ちゃんと(?)サークルの店番もできてないけど
3日連続暑さと戦い抜きました。
で、今風邪引いて寝込んでバイオしてます。
ああ…やっぱりおうちが一番ですね…(−−−)と
携帯あんま画像ないけどこれならコミケっぽいかな?
ってか暑くて死にそうで汁いっぱい出たよ。
でも楽しかったのでやっぱり行ってよかったなぁ(^^)
ついでに2キロ痩せてたよ。
夏コミは行くと痩せるんだ!

ひぐらしエンジェルモート
1日目の画像ニフティからもらってきました(−−)
今はイオ光に乗り換えてしまったのですが
ぶっちゃけニフティに戻りたいんですよね。
だってイオ光バイオやる時アンテナ立たないんですよ!
しかもうち回線ちょっと…いえだいぶ回線重くなりました(><)

時季がら水着でも貼っておこう。
泳ぎに行きたいな〜(−−)

なんかこんな感じじゃね?w悩めるお年頃ですww
うちはシコッテイ使ってるよ(^^)/

スコッティティッシュ 160組*5個パック

スコッティティッシュ 160組*5個パック