久々に動画をブログの方へUPってみました。
ROM通販は現在全て発送済でございます。
まだの方は至急ご連絡ください。
迷惑ボックスに入ってたメールの方本当に
すいません(><)
ダッシュでポストへ投函してきました。
なんかお詫びに到着するまでネタないかな〜と探して来た
動画です。
本当にすみませんでした(><)
ってかこのぱんつ画像で見ても超ダサいんですけど
こういったものはいついかなる時に履くのか分かりません。
だってマジに食い込んで来て痛いんだもの!
ってかダサいんですけど
パールが虫の幼虫みたいでなんかアレです
色っぽいとかセクシーとか思わないですよね
ちっとも

パールといえばしょーもない割に高かったなぁこの衣装!
(え?衣装?)
ひと夏の思い出でございます。
なんつーかパールものはポジションがとにかく
難しいのであんま撮影に向かないやーw