東京ゲームショウへ行って来た記念。

すくにゃんパン1つだけしか買ってないけど
凄いかわいい袋に入れてくれたよ!
これからの時代はすくにゃんパンですよ!
わたしもぶるにゃんかすくにゃんのコップレ
ネタでやりたくなっちゃうじゃないの(><)

このゲームのせいでわたし実は箱ユーザーにもなりました。
ソフトはダンスセントラルの1しか持ってないのですが
これ超面白いんですよ!久々にはまったゲームです。
ってか毎日ここのブースに通いつめてたんですけど横のおねいさん
いつもかわんなくて「この女またTシャツ欲しくて来たのか?」って
思われてそうでした。このゲームを体験するとTシャツくれんですよ。
碌なもん配ってないゲームショウの中でここは粗品的にたいへん豪華なとこでした。うん。

もんはーんww
ぼっちのわたしにはネットで出来ないモンハンには興味はないのですが

新しいモンスターなんか変でかっこよくないですか??
ちなみにモンハンやったらしょーもないバックもらいました。
いらねーwwwカプコン今年サントラCDとかメガネ拭きとか超微妙ww