携帯にたまってた画像


神戸屋でサンドイッチ買って来たので
玉ねぎを飴色になるまで炒めてベーコン入れて
スープを作ってみました。
ちょっとめんどくさいけどこれ美味しいよ!

これがぶるにゃんパンですよおねいさん!
超かわいいくて食べるのもったいないけど
味は美味しかったですよ。わたしはツナなんとかって
やつ買ったんですが他にも味違いありました。]
もやしとニラと豚バラを炒めてラーメンにかける!
平凡なラーメンもこれでちょっと豪華な感じにww

豆腐ハンバーグも最近は上手になりました!
でも味はどっちかというと豆腐寄りですw

ちょっと焦げちゃったけどホットドックも好物です。

麻婆にするか悩んだのですが甘辛くたれと絡めて
みました。これはなかなか美味しく作れたでござる!

冷やしうどんに大根おろしともずく入れてみました。
これけっこう合ってるよ。もう寒くて冷たいうどんいらないけどw

トウモロコシ茹でて、ニラと豚バラ肉炒めて、
貝柱のカルパッチョ作ってみました。ちょっと面倒だったよ。

鳥肉とエビと空芯菜を炒めてみました。味付けはバルサミコです。
ちょっぴり洋風味ww

タコと貝柱のカルパッチョ。タコも美味しいですね。

酒のつまみに作ってみたんです。クラッカーに
具を乗せて遊んでみました。これもどっかの料理本見て
作ったんですよね。ウマス!
食欲の秋ですね。これからも料理ぼちぼちがんばってみたいです。ってか誰かに作ってあげたい年頃です。