やまねあやのさんのイラスト集美エロかったですよ!

飛龍は攻めだとずっと思ってましたが
ファインダーの檻読んで
「ごめんごめん飛龍はお姫さまだった 私間違ってた」
と深々と頭下げちゃいそうです。

麻見に弱いとこ見せる度に
「喰われちゃうから!!」と気が抜けない展開でしたが
そうですか。
麻見に恋しちゃってますか。
倒れたり、怒ったり、泣いたり、飛龍の行動に私の乙女回路は
いちいちONになりまくりですか。

元気ッ子の秋仁も好きなのですが飛龍があまりにも乙女で可哀想なので
麻見とくっついて欲しいです。

こんな事を書きつつドラマCDは買ったまま
聴いて無くて放置です。
この一週間にイラスト集、コミック、CDと揃えた訳で
プチブームがおこってますが聴けません。

飛龍が居なかったら二人の恋路を暖かく見守りたかったのですが
どうにこうにも飛龍が可愛すぎて‥‥とほ



それよりも早く全プレ申し込まなくちゃですよ!!