http://www.getchu.com/soft.phtml?id=71441
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画
こないだコミックを立ち読み(つまりまだ買ってない)
しただけで
激しくエヴァブーム‥‥いやカヲルくんブームなのですが!!
カヲル育成ルートが激しく気になります。

【プレイヤーはリツコとなって、シンジを篭絡するためにカヲルを育てることができるという、
ファンならずとも夢の展開が!!カヲルとただならぬ関係
になって迎えるエンディングも・・・?】

まさかリツコさん視点のカヲル操作とは‥‥
ちょっぴりリツコさんとカヲルくんがただならぬ関係に
なればいいと壊れた事を宣ってみた(笑)



http://b-works.product.co.jp/
『ラシエルの箱庭』
http://b-works.product.co.jp/rr/s_takami01.htm
鷹見シナリオ↑
どうしよう鷹見ったら激しくヘタレで萌。
おめー何2時間も寝顔覗いてんだよーもう!!
これがオニきゅん南原の本なら伶はこの時点でキズモノ確定ですね。
(いやナンバランならキャラの攻守が逆だな)

「あいかわらず人使いの荒い奴だな!」とか言いながら
心はうれちぃうれちぃいっしょに御飯だぁと
弾んでいるんですよね!!

好きな子に素直になれない子供のような反応で
どうしたらいいか‥‥



激しく萌よv
オフィ通販しよう(><)




http://www.sho-comi.com/news/ne_index.html
ふしぎ遊戯ももう12年か‥‥
主人公美朱のモテっぷりに
「さすが少コミだよな〜」と日々思っていました。
そんな私は唯ちゃんが素直でスキでした。
そして美朱をスキになりそうな立場に居ながら
ならない心宿もスキでした。
主人公が登場する美形キャラからモテなのは少コミの
宿命(オキテ)なんですが余りにもと言えば余りにもの‥‥

「玄武開伝」は立ち読みしかしてないんですが
コミック揃えたいです。
まだ2巻だから揃えられるし!!



転生学園幻蒼録が本日発売。
http://tensho-go.com/
メッセに引き取りに行かなくちゃですよ!!
今週もゲームに始まりゲームに終わりそうだ。